面倒じゃない?解約方法をご案内します

解約するのは簡単なの?手続きについてご案内します

ラクビ(LAKUBI)を一番お得に購入することができるのは、公式サイトに案内がある定期自動お届けコースのお申し込みです。
初回が驚きの990円です。ラクビ(LAKUBI)の通常価格が3800円ですから、かなりお買い得ですよね。
でも定期自動お届けコースというと、その名の通り自動的に毎月商品が送られてきて解約するのが大変なんじゃないの…?と不安に思う方もいるかもしれません。
今回は気になるラクビ(LAKUBI)の解約と、定期自動お届けコースについての詳細についてご案内していきたいと思います。

ラクビ(LAKUBI)の定期自動お届けコース(ゆうゆうコース)では先ほどもご紹介したように、初回に限り990円でお届けするキャンペーン中です。
ラクビ(LAKUBI)を990円で購入出来るチャンスはこの定期自動お届けコースのみですから、見逃せませんね。
2回目以降のお届けに関しては、通常価格の30パーセントOFFの2650円で購入することができますよ。
こちらもかなりお買い得といえますよね。
とはいえ気になるのが定期購入を解約する場合はどうすれば良いのか?ですよね。
解約は簡単にできるのでしょうか?

まず、定期自動お届けコースは3回以上購入していただくことが申し込みの条件となっています。
ですから、解約は4回目以降からであればいつでも可能です。
ただし、次の配達予定日の10日前までに電話でご連絡していただく必要がありますのでご注意ください。
ご連絡先は、
0120−275−458(悠悠館 株式会社ビアンネ)
電話受付時間 月〜金曜日:9:00〜19:00
       土曜日:9:00〜17:00
日曜、祝日は定休日となっていますのでお気をつけください。

解約する方法についてご紹介してきましたが、お届け日を先に延ばしたり、ちょっとお休みしたい…といったご要望にも応えてくれますよ。
飲み忘れてしまったりして、次の回がもう届くのに随分余っている…なんてことありますよね。
手元にどんどんサプリが溜まってしまうとプレッシャーを感じてしまいますから、そんな時はお届け日の延期や休止を電話で申請してください。

乳酸菌サプリであるラクビ(LAKUBI)は、毎日飲み続けることが大切です。
無理なく続けられるカプセル型で1日たった1粒飲めば良いだけという手軽さですので、ぜひ続けてみてください。
続けて飲むのに最適な、お買い得価格で購入出来る定期自動お届けコースをぜひ利用してくださいね。
定期自動コースお届けといっても3回分は購入する必要がありますが、その後は解約ができますので安心してお申し込みください。
とはいえ、一度お試しいただければきっと続けて飲み続けたくなる嬉しい効果が身体に現れてくるはずです。
体験された人からの口コミでも高評価を得ており、
・長年悩んでいた便秘が解消した
・腸内環境が整ってきている実感がある
・肌の調子が良くなった
といった喜びのコメントがたくさん寄せられています。
特に便秘が改善したという人たちからは、
・薬でないところが安心できる
・下痢にもならず、腹痛も感じないのにスッキリする
とも評価されています。
これはラクビ(LAKUBI)によって腸内フローラのバランスが整ってきたからです。
腸内の健康は身体全体の健康に繋がりますよ!

⇒ 公式サイトで詳しくラクビ(LAKUBI)についてチェックするならこちらから

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする